彡(^)(^)「桃缶うまいなあ…ん?」(原産国:中国) 彡(゚)(゚)「…」

2: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:24:25.32 ID:6yvBKB7O0

スーパーにある桃缶で中国産じゃないやつあるか?

296: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:59:04.86 ID:rTWz52N30

>>2
高級すーぱーにはあるな

5: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:24:47.39 ID:6Tvd/Aay0

逆に中国産食ってヤバかったらうってねーよ

9: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:25:45.10 ID:H5y8dYYX0

あれくらいシロップで煮たらなんでも旨そう

23: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:27:11.04 ID:xzO/skcl0

桃ってそもそも原産地中国やろ

26: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:28:14.00 ID:95p2XByVd

国産の桃のでかい缶詰め450円以上するからなあ
金持ちの食べ物やろ

37: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:29:29.90 ID:cK/VFY6q0

中国産製品は、メーカーでかなり品質違うから難しいわ

40: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:29:57.40 ID:95p2XByVd

Lilyの国産白桃2つ割クッソうまいわ

42: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:30:23.88 ID:ZCkBYBqDd

Made in PRCやぞ

43: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:30:26.92 ID:Y/zeWPYb0

ちゅうごくのやまおくに生えてるトマトとかマジでうまそう

89: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:36:03.01 ID:982dlrWua

>>43
昔はアンデスの標高高いとこに生えてる甘くてちっちゃい果実やったんやぞ

46: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:30:52.01 ID:lR9mgXgK0

あのシロップデンプンやろ?
カロリーも炭水化物もすごいことになってて草

54: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:31:14.88 ID:BsGquVF2d

彡(゚)(゚)「これもしかしてシロップがうまいだけやろ」

56: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:31:38.06 ID:6yvBKB7O0

>>54
ももも上手い定期

55: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:31:31.75 ID:LXPgTOCFa

中国産の桃歯応えあって好き
これを薄切りにしてパイにするんや

62: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:32:27.52 ID:wqJ26eU20

ワイはみかん缶の方が好き
よくマッマがゼリーにしてたわ

68: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:33:01.62 ID:U7yAKtfLr

中国産のももってなんかやばいんか

75: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:33:57.27 ID:ZCkBYBqDd

>>68
単純に外国産だと日本の品質基準とかで作られてないから怖いやん

91: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:36:49.33 ID:BlnnJCRQp

桃源郷っていうしええやろ

98: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:37:19.25 ID:rag77L3VM

西遊記に出てくる桃食いたいわ

121: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:39:39.36 ID:WmEDWRNd0

中国と日本の缶詰が並んでると中国缶の金属部分の腐食?がヤバそうに見える

124: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:39:57.66 ID:3ZBktqkZ0

ワイ 地元の桃が一番

126: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:40:14.04 ID:E51mM0F30

>>124
まぁ日本の桃は山梨が至高やわ

136: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:40:50.40 ID:3ZBktqkZ0

>>126
大都会なんやが
桃太郎食らわすぞ

137: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:41:07.65 ID:k+kvtPoo0

>>136
で?生産量は?

144: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:42:31.62 ID:3ZBktqkZ0

>>137
白桃は日本一や
黄桃は缶でしか食ったことない

131: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:40:39.41 ID:ObgbHItW0

元々中国のものやし…

140: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:41:35.77 ID:pkom4IWq0

黄桃って何なん?
たまに黄金桃って高い桃売ってるけどあれではないよな?

161: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:44:38.73 ID:pkom4IWq0

1回だけ買ったことあるわ2000円くらいするやつ
でもこれやったら生の買ったほうがええよなって

163: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:44:53.95 ID:B4kiaSkTa

むしろ桃の本場は中国やろ
イザナギが桃でイザナミ追い払ったってのは中国由来やろうし

166: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:45:04.01 ID:TPF0+Mdj0

179: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:46:24.23 ID:TPF0+Mdj0

185: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:46:48.21 ID:8cvv7noMM

桃剝くと即黒ずむのにパフェとかの桃はキレイなのは何でなんやろ

190: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:47:18.24 ID:wqJ26eU20

>>185
加工してあるんちゃうの

201: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:48:01.66 ID:ecBesl+Ea

いちいち産地気にしてる方がストレス溜まって健康に悪そう

202: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:48:04.81 ID:ja1bP0cz0

世界一甘い桃は実は大阪産

213: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:48:57.27 ID:atRXaVvW0

>>202
甘いだけとか微妙よ
種中心に行くときの酸味が大事よ

217: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:49:16.45 ID:8RdKKitN0

どうせファミレスとかで桃のパフェとか食ってんなら産地とか気にしてもしゃーないのにな

218: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:49:18.51 ID:LPf2CeD7r

桃缶の産地気にするより外食控えた方がよっぽど健康にいいやろ

230: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:50:30.06 ID:udTRlKeYa

旨いけど高いわ

232: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:50:35.32 ID:KMUMS8X90

わざわざ買って食わないけど
実際食うと美味いよな

249: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:52:16.48 ID:3ZBktqkZ0

でも桃缶も美味しいわ ミカンの缶詰のが好きやけど

252: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:52:26.55 ID:rL9ptaUg0

うまい桃腹いっぱい食いたいなあ
高いねん

276: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:55:54.41 ID:Y7rZPj/G0

缶詰じゃない桃ってほんと値段で味が激変するよな

277: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:56:02.11 ID:6OJ+0YNA0

ワイ桃缶ひとつぐらいならペロリとひとりで食べれてしまうんやで

280: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:56:26.68 ID:3ZBktqkZ0

つか桃缶は激甘なだけであんま美味しくないわ
やっぱ酸味のあるミカン缶や

287: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:57:48.34 ID:Y7rZPj/G0

>>280
みかんの缶詰は産地や値段で味の上下があんまないよな
これからの季節はパイン缶冷凍庫にぶち込んで食うのが最高や

297: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:59:13.90 ID:3ZBktqkZ0

>>287
パインは美味しいけど食べ辛いわ
あと真ん中の穴のぶんだけ損やろ

286: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:57:20.90 ID:gotJ3b7LM

桃缶の桃と普通の桃って同じ果物と思えへんわ
どっちもすきやけどな

295: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:58:56.83 ID:pUVJdsEk0

正直桃より缶詰の方がうまいよな

293: 風吹けば名無し 2019/06/13(木) 22:58:53.80 ID:Y7rZPj/G0

桃缶の桃にサイダーかけて食うのほんとすこ
半分ぐちゃぐちゃに潰すのがポイントや

\ SNSでシェアする /

おすすめの記事


明治屋 フルーツマーケット 白桃 425g

明治屋
売り上げランキング: 8,735

ソース:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560432241/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Pickup post

  1. 2017-12-27

    【調査】若者のフルーツ離れが深刻 20代の58%が摂取量”ゼロ”

    引用元http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus…

オススメ記事

  1. 1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/22(土)23:28:34 ID:y09 ガキっぽく…
  2. 3: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 13:11:37.06 ID:ViZ+jYTHd…
  3. 3: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 21:22:30.69 ID:wk3/cyp00…

Pickup post

  1. 1: 名無しダイエット 2018/12/24(月) 10:28:56.62 ID:dZE…
  2. 1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/23(日)05:15:27 ID:XWT ワイミニマ…
ページ上部へ戻る